あの空のむこうへ | 山、旅、ツー、日常を綴る「ぱず~」のweblog



Posted by  ぱず~

■ 北海道ツーリング 2014年 夏

P7280137.jpg

今年も北海道へ行ってきた


5日間という短い夏休みだったけれど 気ままに旅を楽しむことができた
おおまかなプランは次の3つだけ

①ちょこっとハイキングできたらいいな
②ちょこっと林道ツーリングしたいな(美深歌登大規模林道)
③宗谷丘陵をトコトコ走る(できれば空は青色で)

泊まるところは お天気と その日の気分次第で まぁテキトーに

自分のバイクで走りたいけれど 5日間なんで飛行機&レンタルバイクで
今回の旅の相棒はこちら

P7260063.jpg

ヤマハセロー250 いま所有しているジェベル250XCを乗り換えてもいいかな と考えたほど乗りやすくていいバイクでした

ではでは まずはハイキングに行ってみよう! 
つづく



Posted by  ぱず~
Category : ツー

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pazuyama.blog.fc2.com/tb.php/52-a9ac9f85
