あの空のむこうへ | 山、旅、ツー、日常を綴る「ぱず~」のweblog



Posted by  ぱず~

■ 東京マラソン 2014.2.23

P2230004先頭集団

東京マラソン 見に行ってきた

毎年沿道観戦している東京マラソンに今年も行ってきました
まずは新宿区役所前にてスタート直後のランナーを待ちます
今年は寒さのせいか沿道に立つ人がとても少なかったですね



P2230002車いすランナー

車いすランナー



P2230003BMWi8.jpg

BMWi8の先導車



P2230007真言宗別格本山西大寺

別格本山西大寺。。。岡山から参加かな?



P2230009グリコサーファー

グリコのおじさんとサーファーのお兄さん
ランナーの皆さん楽しんで走ってます



P2230010レンジャー

何レンジャー?? 沿道の皆さんも笑顔で応援
地下鉄で水天宮へ移動 人形町でラーメン食べて暖まり
おやつには人形焼を購入しました 移動しながら街散策も楽しみます



P2230013クルス

じゅ、十字架背負ったランナーさん
たしか昨年も走ってましたね



P2230014かっぽれ

かっぽれ!かっぽれ! 茅場町駅近くにて



P2230017魔女

キキ 魔女の宅急便
時折霰が降る寒さでしたが ランナーさん達から元気をもらいました



Posted by  ぱず~
Category : 散策・旅

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pazuyama.blog.fc2.com/tb.php/49-7bc0813c
