あの空のむこうへ | 山、旅、ツー、日常を綴る「ぱず~」のweblog

スポンサーサイト


Posted by  ぱず~

■ 秩父ぷちツー 2013.8.4

P1030262牛1

ウッシッシ


バイクを1か月以上も火入れしないのは初めてかも。。。

お気に入りの都道・県道53号青梅秩父線で 秩父方面をトコトコ走ってきました ライダー・チャリダーが多く行き交う 走って気持ちの良い道だな



P1030261林道大霧山線

林道大霧山線 ちょこっとだけ未舗装路



粥仁田峠を越えて秩父高原牧場(東秩父村)へ ソフトクリームでも食べよかな。。。と売店へ行くと無情にも「停電のためソフトクリームは午後1時からの販売となります」

時間はまだ昼前だ ガッカ~リ



P1030274牛2
 
「なに見てんだよっ」 て顔だよね?


二本木峠~釜伏峠~小川町~嵐山小川IC~帰宅
秩父の山道は 楽しく涼しく快適でした

ぷち山歩きもしたかったのですが。。。足首の古傷が痛み養生中 夏山の縦走計画も黄色信号点灯! あと3週間だけど間に合うかなぁ(汗)


スポンサーサイト
Posted by  ぱず~
Category : ツー

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pazuyama.blog.fc2.com/tb.php/40-ed6db099
