あの空のむこうへ | 山、旅、ツー、日常を綴る「ぱず~」のweblog



Posted by  ぱず~

■ 中華ソバみなみ 2012.11.25

025伊吹

中華ソバⅡ+味玉+炊き込みご飯 950円也


平林寺へのぷちツーの帰路 お腹がすいたので
大泉学園の「中華ソバみなみ」へ
※中華ソバ伊吹が「みなみ」として営業

煮干しスープがこんなに濃い中華そばは初めてだな 旨い!
固めの細麺(九州とんこつの麺より若干太いくらい?)に
煮干しスープのスープが絡んで美味しい
刻み玉ねぎも意外と合うなぁ

炊き込みご飯はあまり好きじゃないけど
刻み玉ねぎと胡椒がトッピングされていて旨い!!

煮干し系のラーメンも結構好きだな


Posted by  ぱず~
Category :

-1 Comments

ドラ吉 says..."暖気運転?"
ぱず~さん、こんにちは。

無事ピットアウトされて、暖気運転中ですか?
ぱず~さんは多趣味でいらっしゃるから、山へ行かなくても楽しい週末が過ごせますよ。

先日の燕岳はあまりに天気が良すぎて、「雪山らしさ」が無くて、緊迫感のない山行になってしまいました。(贅沢な感想ですが)

自分だけで行ける雪山は限られているので、今のところ大きな山行計画はありません。

年が明けたら上高地にでも行ってこようかなと思っています。
2012.12.01 14:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pazuyama.blog.fc2.com/tb.php/20-e66a55b1
