あの空のむこうへ | 山、旅、ツー、日常を綴る「ぱず~」のweblog

スポンサーサイト


Posted by  ぱず~

■ 平林寺 2012.11.25

007総門

晴天となった三連休の最終日
紅葉の平林寺へぷちツー


バイクに火入れしておきたかったのと 気分転換に
新座にある平林寺へ 前回来たときは夏だったかな
紅葉の時期は初めて

平林寺のHPを見ると紅葉がピークの様子
紅葉を求める多くの人で賑わってました
一眼レフを持った人が多かったな



015山門

総門をくぐり拝観料500円を払ってしばらく進むと 山門が



023紅葉

晴天のなか 紅葉が燃えてましたね

国指定天然記念物平林寺境内林は 13万平米あり
2.3km約1時間の散策コースになっているのだが。。。

体力を考えて 建物が集中する約1km25分の
ショートコースへ
紅葉三昧でショートコースで十分でした

しあわせな気分でバイクでトコトコ帰宅
満足満足


スポンサーサイト
Posted by  ぱず~
Category : 散策・旅

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pazuyama.blog.fc2.com/tb.php/19-d64942ba
