あの空のむこうへ | 山、旅、ツー、日常を綴る「ぱず~」のweblog



Posted by  ぱず~

■ 鋸尾根~大岳山~馬頭刈尾根 2012.10.14

049大岳山

昨日 ツーリングの途中で立ち寄った大楠山で
登山者を見て思った  う、うらやましい

さっそく電車で奥多摩へハイキングにいってきました
さすがに人気のエリア 計30名ほどの登山者に出会いました

奥多摩駅~鋸尾根~大岳山~馬頭刈尾根~軍道バス停 14.5km


Posted by  ぱず~
Category :

■ 三浦半島最高峰 大楠山 2012.10.13

001三浦海岸から富山

三浦半島プチツーのついでに 大楠山へ

三浦海岸からは房総半島の双耳峰 富山が望める


Posted by  ぱず~
Category :

■ 百の嶺を越えて 南駒ヶ岳~越百山 2日目 2012.10.8

023北岳日の出

北岳と間ノ岳の稜線から日が昇る 2日目


Posted by  ぱず~
Category :

■ 百の嶺を越えて 南駒ヶ岳~越百山 1日目 2012.10.7

009南駒紅葉3

体育の日の連休 静かな山歩きを求めて
初めての中央アルプスへ

当初は越後駒ヶ岳を計画 どうやら紅葉が遅れてるかも?
それなら もう少し北の飯豊連峰北部へ行こうか
しかし周辺の天気予報は雨だ どうするかな

南駒ヶ岳と越百山を 木曽側から時計まわりに周回し
摺鉢窪避難小屋で1泊する山旅へ


Posted by  ぱず~
Category :
